■プロフィール

TEAM STROLLER

  • Author:TEAM STROLLER
  • STROLLERとは、「折りたたみ式のベビーカー」のことですが、ぶらぶら歩きをする人, 散歩する人. 3 放浪者・旅役者という意味もあります。スピードを求めるわけではなく、ポタリングであちこち走り回りたいという気持ちが込められています。
    誰からともなく「集まろうよ」と声をかけて、東葛飾地区を中心に走り回っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
『銚子センチュリーラン』まもなく申し込み開始!
皆さんこんにちは。103です。

銚子センチュリーランです。
昨年はつらくも楽しいファウンダー3人での参加となりました。
各々走行ペースが異なるので、後半はほとんど単独走になりましたが、それでも仲間と走るのは楽しいものです。

昨年参加した人も、参加できなかった人も今年の参加を検討してみてはいかがですか?

イベント申し込み受付開始:5月15日(土)
イベント開催日:7月18日(日) 翌日が祝日なので疲れた体を休ませることが出来ますよ。

KENさん、KAKAPOさん、ボク ♪

詳細はCCAのイベントページで。


TEAM STROLLER | 08:22:45 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
いよいよ27時間後?
地方巡業中に1人で飲んだくれている103です(笑)

あと27時間もすれば申し込み受付開始だよ~♪
2010-05-13 木 20:57:58 | URL | 103 [編集]
昨晩は飲んだくれて寝てしまいました
でも朝早く起き(ちゃった)、申し込み完了しました!

参加予定の皆さん、よろしくお願いします。
2010-05-15 土 09:17:16 | URL | 103 [編集]
参加断念
103さん、こんばんは。bunaibuです。
残念なことにイベントの翌日19日は休日出勤なんです~。
でも160kmの走行・・・、今の自分には無理かな!?
銚子はいつか自転車で行ってみたい処のひとつです。
2010-05-16 日 20:55:28 | URL | bunaibu [編集]
10さん、こんばんは。KAKAPOです。
今日(5・9)は、一緒に走れて、CAv-278も一緒にカレーが
食べられて楽しかったです。
私は、昨晩もカレー、今日のお昼もカレー、今日の晩もカレーでした。
2010-05-16 日 21:13:52 | URL | KAKAPO [編集]
もうグレー表示です・・・
スポーツエントリーはもうダメです。
2010-05-16 日 23:01:12 | URL | KEN [編集]
ありゃりゃ
bunaibuさん、おはようございます。
19日って・・・祝日じゃないですか!
相変わらず忙しいようですね~。
ま、イベントでなくてもいつでも銚子にはいけますので、そのうちチームで企画しましょうか。
2010-05-17 月 06:18:59 | URL | 103 [編集]
カレー~~~~
カレー好きのKAKAPOさん、おはようございます。

近所なのに行ったことが無かったカレー屋さん、教えてもらいありがとうございました。
新店訪問も楽しかったです!
2010-05-17 月 06:28:45 | URL | 103 [編集]
ヤバイ?
KENさん、どうもです。

既にスポーツエントリーは締め切りですか!?
う~ん、自転車ブームなのはうれしいですが、イベント参加が難しくなるのが難ですね~。
2010-05-17 月 06:31:21 | URL | 103 [編集]
とんねるず の キタナシュランで、
銚子の犬若食堂が紹介されていました。
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn011/inuwakas/inuwaka.html
2010-05-20 木 21:31:33 | URL | KAKAPO [編集]
お~!見ました。普段テレビをほとんど見ないのですが(笑)。
ウマそうでしたね~♪

7月ならテレビ放送のほとぼりも冷めてるかな。行っとく?
2010-05-21 金 05:14:22 | URL | 103 [編集]
チームで企画に一票!
私も今年は自信なく断念しました。
チームで企画なら勇気を持って参加しまーす!
2010-05-25 火 23:17:43 | URL | みくま [編集]
チームで企画に一票!?
まじですか!?
往復200km!?
2010-05-31 月 22:28:28 | URL | KAKAPO [編集]
チームで企画ね~
なるほど。そのてがあったか。

流山橋~銚子~流山橋まで。
キョリ測ベータで測ったら、(すごくラフだけど)距離およそ230km。
真夏にこの距離??なんかウチのチームらしくない企画です~。

2日に分ける?(爆)
2010-06-02 水 12:42:23 | URL | 103 [編集]
繰り上げ
銚子センチュリーランの繰り上げ通知が来ました。
エントリーする予定です。
暑いのは季節柄仕方ないですが、雨にならないことを祈りましょう。
2010-06-04 金 13:29:01 | URL | KEN [編集]
繰り上げ めでたい!
お~~~~!
KENさん、待ってました!

じゃあ今年もチームのファウンダーで一緒に走りましょう!!
2010-06-04 金 21:44:18 | URL | 103 [編集]
ファイトぉ!!
熱中症に気をつけて、美味しいスイカ目指して頑張ってね~。
2010-06-12 土 23:58:01 | URL | みくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

