■プロフィール

TEAM STROLLER

  • Author:TEAM STROLLER
  • STROLLERとは、「折りたたみ式のベビーカー」のことですが、ぶらぶら歩きをする人, 散歩する人. 3 放浪者・旅役者という意味もあります。スピードを求めるわけではなく、ポタリングであちこち走り回りたいという気持ちが込められています。
    誰からともなく「集まろうよ」と声をかけて、東葛飾地区を中心に走り回っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
みなさん、こんにちは。103です。

明日(8月22日)は我らのホームコースのひとつ、手賀沼でトライアスロン大会が開催されます。

思い起こせば、「ド○の味のする水」の中を泳いだみっちーさんという知人が出ていたり(今年は完走できるか!?)、ヘルメット忘れた兄ちゃんに貸し出したり、いろんな思い出がある本大会ですが、やはり地元民としても盛り上げていきたいところです。

年々参加者が増えているのか、今年は前日(つまり今日)の朝から準備していました。それを見て一気にモチベーションも上がっている103です。

もし観戦される方がいらっしゃいましたら、明日現地で会いましょう!


未分類 | 22:42:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

