■プロフィール

TEAM STROLLER

  • Author:TEAM STROLLER
  • STROLLERとは、「折りたたみ式のベビーカー」のことですが、ぶらぶら歩きをする人, 散歩する人. 3 放浪者・旅役者という意味もあります。スピードを求めるわけではなく、ポタリングであちこち走り回りたいという気持ちが込められています。
    誰からともなく「集まろうよ」と声をかけて、東葛飾地区を中心に走り回っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
TEAM_STROLLER 日光を走る!
こんにちは、みくまです!

このところ暑い暑い日が続いていますね。
先週の日曜日、8月1日は暑さから逃れるために日光に走りに行ってきました。

この日のメンバーは、山岳部長KENさんとアシストくんと私みくまの3人。

2010-08-01-04.jpg

坂も距離も想像以上でちょっと辛かったけど、涼しい空気と鮮やかな緑が気持ちよいサイクリングでした。

詳細は私のブログで~。
スポンサーサイト


TEAM STROLLER | 10:28:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

