■プロフィール

TEAM STROLLER

  • Author:TEAM STROLLER
  • STROLLERとは、「折りたたみ式のベビーカー」のことですが、ぶらぶら歩きをする人, 散歩する人. 3 放浪者・旅役者という意味もあります。スピードを求めるわけではなく、ポタリングであちこち走り回りたいという気持ちが込められています。
    誰からともなく「集まろうよ」と声をかけて、東葛飾地区を中心に走り回っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
銚子センチュリー!!
こんばんは、みくまです!

少し時間が経ってしまいましたが、7月18日、銚子センチュリーランに参加してきました。

あ、といっても参加したのは、10さん、KAKAPOさん、KENさんの3人です。

当日は猛暑でしたが、3人で励ましあって無事全員完走できました~!!

素晴らしい!!

2010-07-18-05.jpg


私はイベントにエントリーはしませんでしたが、三人の応援をしてきましたよ~。

詳しくは皆のブログを見てね~。

10さんのブログ
KAKAPOさんのブログ
みくまのブログ


TEAM STROLLER | 23:24:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
銚子は……
疲れた~♪
暑かった~♪
でも、楽しかった~♪
2010-07-28 水 19:13:15 | URL | 103 [編集]
みんな楽しそうだったよ~
ちょっと暑すぎたけどね!
2010-08-07 土 10:20:57 | URL | みくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

